2015年07月01日

『私たち結婚しました』ホームページを解読!!

人気番組、『私たち結婚しました』のHPに潜入!!
そもそも「私たち結婚しました」って何??という方は韓国の人気テレビ番組「私たち結婚しました」とは??をチェックしてみてください。
(HPのリンクは、この記事の最後に貼ってありますわーい(嬉しい顔)

トップ画面はこんな感じ
11.jpg
ハートの中には、「私たち結婚しました」の韓国語名
우리 결혼했어요
と書かれています
英語名は「We Got Married」みたいですね^^

ではでは、ピンクのタブをクリックして順番に見ていきましょう
16.jpg
まずは、一番の左の「다시 보기」
意味は「再び見ること」、つまりTVで放送されたものを再視聴できます

左から2番目のタブは「사청자 의견」
「視聴者の意見」、ということで、視聴者の方が番組に対するコメントの書き込みをしています
書き込みしてみようかな〜、とコメント下部の「글쓰기(文を書くこと)」をクリックすると、
何やらログイン画面が出てきました。。
どうやらログインが必要なようですが、IDもパスワードももってないので今はパス!
ID、パスワードをゲットするには、MBCの何かの会員にならなきゃいけないようなので、
あとからチャレンジしてみます!

15.jpg

次は左から3番目
「우결 즐기기(ウギョルを楽しむ)」ハートたち(複数ハート)

カテゴリーは上から
ハート(トランプ)예고보기⇒予告を見る
ハート(トランプ)미방분 영상⇒未放送分映像
ハート(トランプ)스페셜 영상⇒スペシャル映像
ハート(トランプ)미션 아이디어⇒ミッションアイデア
ハート(トランプ)현장포토⇒現場フォト
ハート(トランプ)하제의 1분(무료)⇒明日の1分(無料)

と、映像に画像が見れるようになってます目


16 (2).jpg
最後は4番目「우결 정보(ウギョル情報)」

上から
ハート(トランプ)프로그램 소개⇒プログラム紹介
ハート(トランプ)커플 소개⇒カップル紹介
ハート(トランプ)우결 소식⇒ウギョルニュース
となってます


プログラム紹介のところでは、、、
14.jpg
얘랑 결혼해? 말아?
この子と結婚する?しない?

누구나 한번쯤은 고민해보는 보편적 질문.
誰もが一度は悩む一般的な質問。

리얼과 가상을 넘나드는 커플들의
リアルとバーチャルを行き来するカップルたちの

좌충우돌 가상결혼생활을 통해,
ドタバタ仮想結婚生活を通して、

연애와 결혼에 관한 현실적 고민의 해답을 찾아본다.
恋愛と結婚についての現実的な悩みの答えを見つけてください。

연애에 대한 공감과 결혼의 설렘을
恋愛に対する共感と結婚のときめきを

함께느낄 수 있는 연애 & 결혼 필수지침서!!
一緒に感じることができる恋愛&結婚必須の指針!!

우리 결혼했어요 시즌4
私たち結婚しましたシーズン4


カップル紹介のページはこんな感じ^^
13.jpg

今放送分のカップルが顔写真つきで紹介されています犬


ぜひ、実際のウギョルのHPもチェックしてみてください黒ハート

posted by ころん at 23:38| Comment(0) | 私たち結婚しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク
ブログランキングに参加していますかわいい
ぽちっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。